2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年夏アニメ感想

こんにちは、Coil-spです。現在秋アニメを大分貯めていて冷や汗タラタラです。まあ今のところ秋は豊作らしいので面白いならなんとかなりそう。 ところで僕は基本配信サイトでアニメを見てるんですけど、大体次回予告を飛ばしてるので最終回が最終回と分かり…

2021年春アニメ感想

こんにちは、Coil-spです。スマホとテキスト共有することができたので作業が大分楽になりました。楽になったのに遅くなったのはただのサボりです、すみません。あと分かりやすいように一話毎に軽いあらすじも付けてみました。まあ読み辛くなっただけかもしれ…

2021年冬アニメ感想

こんにちは、Coil-spです。モンスターを狩っていたら感想書くのが遅くれました。前回言ったように一話感想以外も書いたので許してください。 *注意 この感想は僕の適当な考えを適当にまとめたものです。テレビの星占いみたいに、いいとこは楽しんで、悪いと…

2020年秋アニメ感想

こんにちは、Coil-spです。週間になりつつある3回目です。今回は前回の最後で書いたように1話毎のメモをメインにします。ですが見返して見ると相変らずの語彙力の無さやアニメ見ながらじゃないと何のことかさっぱり分からない文など酷い出来でした。だから…